ロゴ画像

関係者各位 株式会社Ginco

緊急事態宣言発令に伴う弊社業務態勢のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社Ginco(代表取締役:森川夢佑斗、以下「当社」)では、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を受けて、当社社員、お客様、パートナー様の安全確保を最優先事項と位置づけつつ、お客様に安定したサービスの提供やご不便を掛けぬよう十分に配慮を行い、業務の継続を図ってまいります。

既に当社では、リモートワーク推奨等の取り組み(参考:新型コロナウイルス感染拡大への対応について)を行っておりましたが、今回の緊急事態宣言の発令に伴い、感染リスクのさらなる低減を目的として、以下の業務態勢へ移行いたしますことをお知らせいたします。

◆社員の在宅勤務について

これまでリモートワークを推奨しておりましたが、原則リモートワークにあらため、緊急事態宣言対象期間の5月6日まで継続させていただきます。また、お客様先への訪問、面談も控えさせていただきますため、代替のオンラインでの面談等にご理解いただきたくお願い申し上げます。

◆代表電話について

当社代表電話は緊急事態宣言対象期間の5月6日までクローズいたします。期間中は、当社公式サイトのお問い合わせ窓口へご連絡下さい。折り返し当社担当者よりご連絡差し上げます。

お問い合わせはこちら

◆ご相談対応について

オンラインでのサービス提供やブロックチェーン活用に関するご相談対応は、引き続き継続致しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

株式会社Gincoは引き続き、社会経済の機能維持と安定化のため、お客様および全社員の健康と安全を最優先に考慮し、政府や自治体をはじめ関係機関の方針に基づいて、感染拡大抑止に向けて取り組んでいきます。

お客様、関係者の方々には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

以上 2020年04月08日 一覧に戻る