ロゴ画像

関係者各位 株式会社Ginco 代表取締役CEO 森川 夢佑斗 お問合せ先:広報担当 藤本賢慈

当社元従業員による不適切な行為に関するお詫び

謹啓 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社のマイニング事業部の営業を担当しておりました元社員が、インターネット上の投稿サイト「Facebook」にてマイニングへの投資を促す行為や、品位を欠いた表現で繰り返し投稿していたことが確認されました。このような行為は社会人としてあってはならない行為であり、関係する皆さまに大変なご心配をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

弊社では、インターネット上への書き込みに当たっては個人として投稿などの場合であっても、金融サービス事業者としての節度を守り、品位を欠く書き込み等を禁止する社内規定を設けて指導を行ってまいりました。社として真摯に受け止め、全社員を対象とした研修を早急に開催するなど、社員教育を徹底し再発防止に全力を挙げてまいります。

なお、今回の不祥事に関連して御懸念や不快に思われる事案などありましたら、ご指摘頂ければ幸いです。今回の件を教訓に、社内コンプライアンスを再徹底し信頼回復に努めるとともに、社会人として活字の持つ重みを再認識してブロックチェーン企業としての役割を追求してまいります。 引き続きご指導ご鞭撻ご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上 2019年03月04日 一覧に戻る